★5万円★からコツコツ投資で、目指せ20バーガー

2016年12月末、5万円からスタートしました。

仮想通貨も少しづつ…

こんばんは。

今日はBTCが新高値更新ということで、界隈がずいぶんと盛り上がっています。

(というか、monaもすごいことになっていますが…)

はい、私も少しだけですがBTCやその他アルトコインの取引を始めてみました。

一晩で2倍、3倍になることもあるわけで、でもそんなコインをいきなり当てる

なんてはっきり言って無理です。

こちらも株の取引きと同様、こつこつ積み上げていければなと思う所存です。

初心者の成長を温かく見守りください。

 株の方は特に取引なしです。そのまま持ち越しました。

 

☆持ち越し クロスフォー (終値1,355)

 

 

●●日本の取引所を利用しています●●

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ブログランキング参加中です。

よろしければ応援よろしくお願いします(^^ゞ


トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

クロスフォーを買いました

こんばんは。

久しぶりのブログです。

たいした内容のないブログですが、また再開します!

何か面白いこと書きたいなぁ~と思っても、そんなネタもスキルもないので

つらつらと忘備録を兼ねて…

有名な方々が100万円チャレンジをされているのを見ると、

自分のあまりの小資金ぶりが切なくなりましたが、向き合える時間&資金が

少なくても日々コツコツとチャレンジしていければなと思います。

 

まずは年内総資産20万円目標です!(現在130,753-)

 

☆新規買い クロスフォー (1,300IN)

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

よろしければ応援よろしくお願いします(^^ゞ


トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ついにロスカット…

こんばんは。

短期のつもりだった高砂鉄工ですが、だらだらと保有し続けた暁ついにロスカットを決行致しました。一目均衡表みたら明日あたりからするすると上がっていくような気もしたりしたのですが、DCしてますし111にいた蓋が108に降りてきたりちょっと判断しがたい雰囲気。

ここは心機一転です。

次はもう少し出来高のある銘柄にします(^-^;

 

ブログランキング参加中です。

よろしければ応援よろしくお願いします(^^ゞ


トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

板の雰囲気・・・

おはようございます。

最近少し疲れが出てしまっていて、いろいろおろそかになり気味です。

取引はせず、今は高砂鉄工のみ保有しています。

最近は少し板の雰囲気が変わってきていて、万株単位の注文がずらりとでてきた気がしています。あとは、昨日から??111にいる大ボス、、、気になりますね(^-^;

5日線と25日線がタッチして、RCIも上を向き始めているので期待したいところです。

地合いが大崩れしませんように・・・・

 

 

 

 


ブログランキング参加中です。

よろしければ応援よろしくお願いします(^^ゞ


トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

個別株は元気

お疲れ様です。

日経は冴えない動きでしたが、個別は元気なものが多い一日でした。

 

保有高砂鉄工も、陽線で5日線を抜いてきました!

焦らずに、このままじわりじわりと上髭を食っていってくれるのを待ちます。

 

高砂鉄工 109(前日比+4)

 

 


ブログランキング参加中です。

よろしければ応援よろしくお願いします(^^ゞ


トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

今週もお疲れ様でした

お疲れ様です。

今日の相場は、連休を前にしたポジション調整と北朝鮮のリスクが相まって、

終始重い値動きになってしまいました。

そんな中、インフォテリアの決算。。。

 

www.nikkei.com

 

おめでとうございます!!!

私は決算持ち越しを避けてしまったため、残念ながら乗ることができませんでした。

来週は引き続き地合いが悪そうですし、押し目があれば狙っていこうと思います。

 

その前に…

昨日INした高砂鉄工をどうするかですね(^-^;

決算は上々だったはずですが、いかんせん地合いに流されてしまってます。

 

高砂鉄工 106(前日比-1)

 

 


ブログランキング参加中です。

よろしければ応援よろしくお願いします(^^ゞ


トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

インフォテリア利確

お疲れ様です。

今日は、以前から引っ張っていたインフォテリアをここで一旦利確しました。

決算を前に少し動意づいてきたように感じますが、ここは手堅く。。。

COMSAの思惑が控え、また増担解除のカウントダウンも始まり、株価は今後上方向が期待されます。

決算を無事通過したら、また機会をうかがいたいと思います(*^-^*)

 

★インフォテリア 1127買→1145売




トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村