夢は大きく♪少資金の友ブログ

株&仮想通貨♪少額資金からスタートしたコツコツ投資を実践中です。どうぞよろしくお願いします。

おすすめの仮想通貨取引所ってどこ???

こんにちは。今日は大発会、仕事はじめの方も多いかもしれませんね。

 

さてこの一か月、TVや雑誌で仮想通貨というワードを耳や目にする機会が格段に増えてきました。

もっと言えば、ビットコインだけでなくリップルネムなどその他のコインの上昇が話題になりつつもあります。

 

f:id:kanade_san08:20180104155903j:plain

 

 

こうなってくると、今までは仮想通貨に懐疑的だった方や、なかなか勇気がもてず様子見をしていた方もいよいよ参入を検討し始めることが予想できますね。

 

ブログを覗いていただいた方の中には、始めたくてもなかなかご家族に言い出せずにいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 


注意すべきこと…


有名な方のtwitterやブログ、TVや雑誌などを見ていると自分もすぐに資産を増やせそうな気がしませんか?


…でも、そこはちょっと待って!!
一見簡単に増やしているように感じるかもしれませんが、皆さんはそれ相当の勉強と実践をされてきています。


また、去年の秋から冬にかけての上げ相場と今年1年の相場が同じようになるとは限りません。

 

相場環境が味方してくれたこともありますが、結局残っている方は残るべくして残っているしその陰でひっそりと退場してしまわれた方がたくさんいるのも事実です。

 

目先の利益欲しさに無謀なトレードになってしまわないよう、夢は大きく持ちつつもやることは一歩一歩堅実に…


派手な資産増加はなくとも、コツコツと利益を積みあげられていければ十分だと思います。

周りと比べることで焦りも出てきますし、“自分のペースを刻むこと”が長くトレードを続けていくコツのような気がしています。 

 

 

 

おすすめ仮想通貨取引

 

口座開設するにあたって、結局どこの取引所でトレードをするのが一番良いの??と悩んでいる方が多いと思うのですが、

 

結論!!!

気になるところはとりあえず登録しておきましょう

です。


答えになってないようですが、答えがないんです…ハイ。

 

というのも、これからどのようなトレードがメインになるかによって自分のスタイルにあった取引所がわかってくるからです。


まずは国内の取引所3~4つを登録して、まずは資金の2割くらいで試してみてください。(海外の取引所はもう少し後で…)


国内でしたら、もし万が一本当の大暴落が起きてしまってもすぐに日本円に逃げれますし、なにより日本語なので安心感が違います。


保険のランキングと一緒で、つらつらと書いても結局メリット/デメリットあってよくわからない…となってしまうので、自分が利用したことのある国内取引所のポイントを簡単に記載しておきますね。

 

※こちら ↓から登録していただけますと、もれなくおにぎりの中の人のやる気がでます(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

取り扱うコイン数が多く、アプリの見やすさ・使いやすさからも人気です。手数料の高さが難点ですが、アルトコイン暴落時はリバ狙いの一撃でしっかり利益が出せます。また、BTCのレバレッジ取引も可能です。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ザイフ

人気のMONANEMの両コインを扱う取引所です。両コインとも動きだすとかなり大きく伸びる傾向があるので、開設しておいて損はないかと思います。
トークンもたくさん揃っていますので、自己責任にて夢を馳せるのも良いかも!?
不安定なサーバー問題はもはやご愛敬…★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

レバレッジがかけれるBTC-FXを始めるにはやはりこちらははずせません。出来高が多くまた色々な注文方式が用意されていますので、日々アクティブにトレードをされる方は必須の取引所。
アルトコインは手数料が高いのでゴニョゴニョ…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

GMOとビットバンクは開設済みですが、アプリやツールを使っているだけで実際のトレードではまだ利用していません。

また、実際に使った際に感想を書いてみたいと思います。

 

 

レバレッジ取引とは、自分の保有している資産の何倍もの金額を取引できる方法です。プラスの場合は良いですが、マイナスの場合は資産が急激に減少しますので注意が必要です。

 

 

ブログランキング参加中。

応援いただけますととっても嬉しいです(^^ゞ


人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村