夢は大きく♪少資金の友ブログ

株&仮想通貨♪少額資金からスタートしたコツコツ投資を実践中です。どうぞよろしくお願いします。

【仮想通貨】BTCで2月も少しお小遣いが増やせました~からの日々反省の巻

ブログランキング参加中。

応援いただけますととっても嬉しいです(^^ゞ

 



人気ブログランキング

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村

 

 

まず最初に…

※このブログはコツコツちりつも式トレードを実践していますので、金額を見てがっかりさせてしまったらごめんなさい🙇

 

 

 

こんばんは、かなでです。

すっかりご無沙汰ブログになってしまってました(^-^;

 

いつもは週末だしブログを…と思っていたのですが、つい一回休むと“ま、いっかぁ~”となってしまい、ずるずると3月まで来てしまいました。

 

f:id:kanade_san08:20180304001639p:plain

 


書かなきゃと思うとプレッシャーになってしまうので、今後はゆるくマイペースで続けていきたいと思います。

 

ブログをきちんと続けられてる方ってほんとにすごいなぁ…。

 

さて、どこからブログに書いていけばよいものか。どこから途切れていたのだっけ??


とりあえず前回予想した85万円あたりに収束していくのでは??という展開は見事にはずれ、切り替えしのチャートを描き始めたBTC。黄色い線(

前回ブログ参照)を越えてググっと一段あげてきました。

 

 

※こちらが前回ブログ☟☟☟

kanade-san08.hatenablog.com

 

 

その間私は何をしたかというと。。。

 

仕事で思うように見れなかったというのもあるのですが、INするタイミングが来てもなんだか自信が持てず、FXを少額で試してみたくらいです。


一応2月トータルもほんの少ーーし増やすことはできましたが、いろいろと反省することがたくさんです。

 

f:id:kanade_san08:20180304001808j:plain

 

 

これだけ日々値動きがあると乗りそこねた時にすごく損した気分になってしまうんですが、これが焦りや失敗の元になるんですよね。


なので、乗れてない焦りが正直あるのですが、まずはこの辺のメンタルが落ち着くまではかなり少ない金額でやっていこうと思います。

ちなみに今は主にbitflyer-FXでチャレンジ中です。

 

株の方はまた明日にでも。。。こちらは狙いたい銘柄が結構出始めてきた感じです。
ノンポジ組にはまたとないチャンスになるか!?

それではみなさん良い週末を!!

 

 

 

 

 

 

※相場の疲れはスイーツで癒しましょうw

  

 

 ●おすすめ仮想通貨取引所


保険のランキングと一緒で、つらつらと書いても結局メリット/デメリットあってよくわからない…となってしまうので、自分が利用したことのある国内取引所のポイントを簡単に記載しておきますね。

 

※こちら ↓から登録していただけますと、もれなくおにぎりの中の人のやる気がでます(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ザイフ

人気のMONANEMの両コインを扱う取引所です。両コインとも動きだすとかなり大きく伸びる傾向があるので、開設しておいて損はないかと思います。板注文ができるので自分の希望する価格で購入ができます。積み立てもおすすめ♪
トークンもたくさん揃っていますので、自己責任にて夢を馳せるのも良いかも!?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

レバレッジがかけれるBTC-FXを始めるにはやはりこちらははずせません。出来高が多くまた色々な注文方式が用意されていますので、日々アクティブにトレードをされる方は必須の取引所!!
LSKの取り扱いいよいよ開始!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビットバンクトレード

f:id:kanade_san08:20180204123753p:plain

ビットバンクのFXサービス。出来高も増えてきているので、さらに資産の高みを目指しているかたにおすすめ。追証なし!!

リップルビットコインキャッシュなどのアルトコインは手数料無料のビットバンクCCでぜひ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

レバレッジ取引とは、自分の保有している資産の何倍もの金額を取引できる方法です。プラスの場合は良いですが、マイナスの場合は資産が急激に減少しますので注意が必要です。